ハバナイことHave a Nice Day!が去る5月25日に行ったワンマン・ライヴ〈Helter Skelters Disco Showcase〉の映像がフル・ヴァージョンで公開中! 大盛況だった現場の空気をぜひ追体験してみてほしい。

この日はサポートの遊佐春菜壊れかけのテープレコーダーズ)を含む5人体制による厚みのあるサウンドで、よりショウ感の増したパフォーマンスを披露。彼らと同様に気合いの入ったオーディエンスを大いに沸かせた。中盤では大森靖子がゲストで登場し、この日を最後に脱退することが決定していたさわ(キーボード)と肩を組んで人気曲“CAMPFIRE”(2016年作『Dystopia Romance release party@LIQUIDROOM』収録)をデュエットする場面も。さらにアンコールでは、world's end girlfriendを迎えて最新EP『Dystopia Romance 2.0』収録の“NEW ROMANCE”を演奏するなど、これまでと現在進行形のハバナイをコンプリートした一夜となっている。

先日は、ハバナイに加えてNATURE DANGER GANGおやすみホログラムをフィーチャーした映画「モッシュピット」が公開(詳細はこちら)。どう見ても勢いが止まらない様子の彼らの動向に注目していきたい!