SANABAGUN.もついに成り上がったか!? 7月6日にリリースされる新アルバム『デンジャー』のなかでも、とりわけハートウォーミング度の高いママ賛歌“Mammy Mammy”のミュージック・ビデオがまさかの仕上がり。まったく彼らのイメージになかった水着のお姉さんたちが気になって仕方ないうえ、なんだか気恥ずかしいのはなぜだ……。楽曲そのものより映像の印象のほうが強すぎて、音が耳に入ってこない感じがなきにしもあらずだけど、ハードボイルドなトラックと高岩遼の歌唱を存分に堪能できる一曲なので、ちゃんと聴いてほしい!

SANABAGUN. デンジャー CONNECTONE(2016)

なお、アルバム『デンジャー』リリース後の7月23日(土)には、タワーレコード渋谷店B1F・CUTUP STUDIOにてスペシャル・ライヴの開催が決定。ミニ・ライヴに加えてサイン会も行われるそう。タワレコ渋谷店/新宿店/池袋店/横浜ビブレ店で新作を購入した方が対象となるので、詳しくはこちらをチェックしてほしい。さらにMikikiの懸案事項であった連載〈SANABAGUNのSANABA談〉の再スタートも決定! こちらは近日公開!