いよいよ明日から2日間(5月31日、6月1日)、長野・こだまの森で開催される野外フェス〈TAICOCLUB ’14〉。今年も例年通り、期待を裏切らない豪華ラインナップ! 直前すぎで慌てながらも(!?)出演アーティストを音源/動画で予習しておきましょう。ちなみにチケットも例年通りのソールドアウトで、当日券はないとのこと。…自分も例によってチケットを買い逃した組です。お天気も良好のようで、参加できる方々が羨ましい限り。でも、負けずに予習! 今回の目玉はなんと言っても、今年1月に東京・EX THEATER ROPPONGIにて一夜限り行われた、高橋幸宏御大とMETA FIVEなる最強の面々(小山田圭吾砂原良徳TOWA TEIゴンドウトモヒコLEO今井)が繰り広げた〈テクノ・リサイタル〉の再現ライヴ(かどうかはわかりませんが)では!? 〈特設ステージ〉には見逃せないアクトしか出ません! 断言。では、出演順にどうぞ~。 

※〈TAICOCLUB〉のラインナップ/タイムテーブルはこちらから

 

そして〈特設ステージ〉ラストの6月1日の朝8時過ぎ(!)から2時間のセットで登場するクリック・ハウスの御大、アクフェン。わりとこまめに来日してくれているアクフェン先生ですが、タイコではどんなプレイを聴かせてくれるのでしょうか。ここ数か月、SoundCloudで未発表トラックが続々と公開されていますよ! アルバムへの布石なのか!? こちらもこまめにチェックしておいた方が良さそうです。

 

では、2日間お楽しみください…!