COLUMN

映画「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー:リミックス」MovieNEX 銀河一の落ちこぼれチームがMovieNEXで大暴れ!!

  • Share on Tumblr
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 2017.09.06
(c) 2017 MARVEL

銀河一〈ヤバい〉落ちこぼれチームが帰ってきた!
最高に笑って泣けるアクション・アドベンチャー超大作!!

 2014年に公開され、大ヒットを記録した「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー」の続編で、シリーズ第2弾。

 本作を手掛けるのは、興行収入1兆円超(シリーズ累計)という全世界No.1の記録を打ち立てた「アベンジャーズ」シリーズをはじめ、数多の世界的大ヒット映画を製作するマーベル・スタジオ。前作から出演する豪華キャストに加え、名優カート・ラッセルや「ロッキー」シリーズなど数々の名作に出演している大スター、シルヴェスター・スタローンが登場することでも話題となった映画だ。

 

 前作を超えるヒットを記録した最強(?)チームが、今度はMovieNEXで大暴れ!! 出会いはたまたま、結成したのはノリ。それが銀河一の落ちこぼれチーム、ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー。

 ロナンを倒したことで宇宙に名前が知れ渡ることになったピーター・クイル、ガモーラ、ドラックス、ロケット、ベビー・グルートの5人は、黄金の惑星の指導者・アイーシャからある依頼を受ける。見事その依頼を達成した5人だったが、惑星から去ろうとする直後、黄金の惑星の艦隊から総攻撃を受けてしまう。絶体絶命の危機に追い込まれた5人は、そこに突如現れた小型の宇宙船に命を救われる。宇宙船の中から現れた人物は、ピーターの父親と名乗る謎の男エゴと、触れただけで感情を読み取れるマンティスだった。

 パワーアップした彼らの勇姿を映画館で見逃した…という方には、ぜひMovieNEXで最高の笑いと感動を体験してもらいたい。さらに、制作の舞台裏、NGシーン集、未公開シーンなど充実したボーナス・コンテンツで本作の魅力を隅々までチェックできる。銀河一ヤバいチームが大活躍するアクション・アドベンチャー超大作。

 観ればきっとアナタも「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー」を好きになってしまう!!

(c)2017 Disney