COLUMN

乃木坂46 『いつかできるから今日できる』の〈別冊tower+〉にて映画「あさひなぐ」出演中の斉藤優里、中田花奈を撮り下ろし!!

  • Share on Tumblr
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 2017.10.10
乃木坂46 『いつかできるから今日できる』の〈別冊tower+〉にて映画「あさひなぐ」出演中の斉藤優里、中田花奈を撮り下ろし!!

映画「あさひなぐ」の主題歌でもある表題曲を含む、乃木坂46の19thシングル『いつかできるから今日できる』のリリースを記念して、タワーレコードではフリーマガジン〈tower+〉の臨時増刊号〈別冊tower+〉を発行! 映画「あさひなぐ」にも出演している斉藤優里、中田花奈の二人が、表紙と中面に撮り下ろし写真で登場します!

今年の2月に映画化・舞台化を発表し、多方面でのプロモーション活動で話題を積み上げてきた「あさひなぐ」プロジェクトの集大成である映画「あさひなぐ」が現在公開中の乃木坂46.メンバーが多数出演する同作の主題歌であり、青春の葛藤や少女たちの成長を描く映画のテーマに沿った楽曲『いつかできるから今日できる』を収めた19枚目のシングルが早くもリリースに。そんなタイトルにちなんだ質問に、斉藤優里、中田花奈の二人が答えてくれた。


質問①:『いつかできるから今日できる』にちなみ、いつか挑戦してみたいことを教えてください。
質問②:ファンのみなさんに一言メッセージを!

斉藤優里さんコメントカード
 
中田花奈さんコメントカード
 

別冊tower+は、タワーレコード全店にて10月10日(火)夕方ごろより配布スタート! また10月10日よりタワレコ全店で二人の撮り下ろしB2コラボポスターも掲出! 上記コメントカードや各店舗の推しメンのぼりやTシャツも掲出いたします。
※別冊tower+の配布開始時間は店舗によって異なります。
※別冊tower+は無くなり次第終了となります。

※タワーレコードオンラインは除きます。

 乃木坂46×タワーレコードコラボB2ポスター
 

また、タワーレコードで『いつかできるから今日できる』をご購入いただいたお客様にオリジナル特典として、斉藤優里&中田花奈 直筆サイン入り上記B2ポスターの応募用チケットを差し上げます。
乃木坂46『いつかできるから今日できる』 の購入はぜひタワーレコードで!

※応募チケットは無くなり次第終了となります。

 

タワーレコード各店の乃木坂46推しメンは下記MAPでチェック!

 

関連アーティスト