欅坂46の5枚目のシングル『風に吹かれても』のリリースを記念して、タワーレコードではフリーマガジン〈tower+〉の臨時増刊号〈別冊tower+〉を発行! このシングルで初めてフロントに立つ石森虹花、尾関梨香、土生瑞穂が、表紙と中面に撮り下ろし写真で登場します!!

黒スーツでキメてキレキレのダンスを披露する一方で、時折笑顔も飛び出すMVが話題の5thシングル“風に吹かれても”。5作連続でセンターを務める平手友梨奈に並び、初めてフロントに立つ石森虹花、尾関梨香、土生瑞穂の3名に今作への意気込みをうかがった。


石森虹花さんコメントカード
 
尾関梨香さんコメントカード
 
土生瑞穂さんコメントカード
 

別冊tower+は、タワーレコード全店にて10月24日(火)より配布スタート! また同日よりタワレコ全店で二人の撮り下ろしB2コラボポスターも掲出! 上記コメントカードや各店舗の推しメンのぼりやTシャツも掲出いたします。
※別冊tower+の配布開始時間は店舗によって異なります。
※別冊tower+は無くなり次第終了となります。

※タワーレコードオンラインは除きます。

欅坂46×タワーレコードコラボB2ポスター
 

また、タワーレコードで『風に吹かれても』をご購入いただいたお客様にオリジナル特典として、石森虹花、尾関梨香、土生瑞穂の直筆サイン入り上記B2ポスターの応募用チケットを差し上げます。
欅坂46風に吹かれても』の購入はぜひタワーレコードで!
※応募チケットは無くなり次第終了となります。

 

タワーレコード各店の欅坂46推しメンは下記MAPでチェック!