Miraicha
YunomiとYUC'eの新レーベルが設立!

 和のテイストを採り入れたフューチャー・ベースを持ち味にポップな楽曲を仕立ててくる〈Kawaii〉系のトラックメイカーとして、方々で名を見る機会も増えてきた札幌出身のYunomi。近年はnicamoqと組んで初のCD『ゆのみっくにお茶して EP』を出す一方、BPM15Q~CY8ERやハッピーくるくるのプロデュース、ラブリーサマーちゃんや天晴れ!原宿らのリミックスも次々に手掛けている新世代の才能であります。

Yunomi ゆのもきゅ Miraicha(2017)

YUC'e Future Cαke Miraicha(2017)

 そんなYunomiがこのたびYUC'eと共同でレーベルのMiraicha(未来茶)を設立。nicamoqと発表してきた楽曲の集大成的な側面もある『ゆのもきゅ』を発表しました。一方のYUC'eは福岡出身のトラックメイカー/シンガーで、よりレイヴ/ハードコア方面にも跨がる攻撃的なフューチャー・ベースを持ち味としています。このたび登場の『Future Cαke』は代表曲“Future Cαndy”などを含みつつ刺激的に攻めまくった一枚。彼女の飛躍にも注目です!