乃木坂46の歴代アンダー楽曲を網羅し、さらにグループを卒業した中元日芽香ソロ曲を含む新曲4曲も収録したアンダースーパーベスト『僕だけの君』が1月10日(水)にリリース! これを記念して、タワーレコードではフリーマガジン〈tower+〉の臨時増刊号〈別冊tower+〉を発行いたします! 表紙と中面には渡辺みり愛&鈴木絢音が撮り下ろし写真で登場、中面には直筆コメントカードも掲載いたします!

 

2012年のデビューから19枚のシングルをリリースしてきた乃木坂46。実はアンダーメンバーが歌うカップリング曲は名曲揃い。その楽曲の全てを収録するアンダーアルバムが遂にリリースされる。シングルリリースのたびにその構成が可変するアンダーメンバーの人気は、彼女たちだけで武道館公演や全国ツアーライブを開催するほど。いまや選抜メンバーのセンターも務める齋藤飛鳥も過去にはアンダーで研鑽を積み、そのセンター曲も今回収録される。またアンダーの原動力として惜しまれつつグループを卒業した中元日芽香ソロ曲を含む新曲4曲も収録!


渡辺みり愛さんコメントカード
 
鈴木絢音さんコメントカード
 

別冊tower+は、タワーレコード全店にて1月9日(火)夕方ごろより配布スタート! また同日よりタワレコ全店で二人の撮り下ろしB2コラボポスターも掲出いたします!
※別冊tower+の配布開始時間は店舗によって異なります。
※別冊tower+は無くなり次第終了となります。

※タワーレコードオンラインは除きます。

乃木坂46×タワーレコードコラボB2ポスター
 
 

また、タワーレコードで『僕だけの君』をご購入いただいたお客様にオリジナル特典として、渡辺みり愛&鈴木絢音 直筆サイン入り上記B2ポスターの応募用チケットを差し上げます。
乃木坂46アンダースーパーベスト『僕だけの君』 の購入はぜひタワーレコードで!

※応募チケットは無くなり次第終了となります。

 

タワーレコード各店の乃木坂46推しメンは下記MAPでチェック!