TOPICS

ヘソ出しtricot、新曲MVはドラムス吉田雄介加入直後のライヴ映像を使用

ヘソ出しtricot、新曲MVはドラムス吉田雄介加入直後のライヴ映像を使用

tricotが新曲“ブームに乗って”のミュージック・ビデオを公開した。この映像は、昨年11月15日に東京・Zepp DiverCityで行われたワンマンライヴ〈tricot VS 47〉の最終公演にて、新メンバー・吉田雄介(ドラムス)の加入を発表した直後に同曲を初披露した際のもの。今回は新たにスタジオ・レコーディングされた音源が映像とシンクロされている。

またMVと同時に新しい4人のアーティスト写真も公開。女子3人のおヘソがチラリした、グッド・ルッキング・アー写になっている。

メンバー4人がそれぞれ企画した4か月連続ライヴ〈MUNASAWAGI 2018〉の開催も控え、2月28日(水)の公演はチケット一般発売がスタート。3、4、5月の各公演は、このあと本日19時からtricotオフィシャルサイトで2次先行の受付がスタートする。

4か月連続ライヴも楽しみながら、“ブームに乗って”が収録される新作のリリースはいつになるのか、今から待ち遠しいところだ。

関連アーティスト
GR'18