TOPICS

ポスト・マローンがタイ・ダラー・サインをフィーチャーした大ヒット中の新曲“Psycho”のMVを公開

ポスト・マローンがタイ・ダラー・サインをフィーチャーした新曲“Psycho”のミュージック・ビデオを公開した。

2016年末にリリースしたデビュー・アルバム『Stoney』が2017年を通して大ヒットしてダブル・プラチナを記録、21サヴェージズをフィーチャーした“Rockstar”が8週連続で全米1位を記録するなど、快進撃を続けるポスト・マローン。そんな彼の新曲“Psycho”は3週間連続でトップ5にチャート・インし続けている。

新たに公開された同曲のビデオは4日間で9000万回(!)もの再生数を突破。〈♪俺のAPはサイコだぜ~〉というコーラスはちょっと意味がわからないし、砂漠で戦車を乗り回している映像(中盤ではなぜか雪が降ってくる)も謎だが、アトモスフェリックなプロダクションやポスト・マローンとおなじくメロディアスなラップのスタイルを得意とするタイ・ダラー・サインとの共演は実にキマっている。

 

ちなみに、同曲はリリースが絶賛延期中のセカンド・アルバム『Beerbongs & Bentleys』に収録予定。今年中にはリリースされるであろう(?)アルバムへの期待はますます高まるばかりだ。

関連アーティスト
GR'18