乃木坂46、20枚目のシングル『シンクロニシティ』のリリースを記念して、タワーレコードではフリーマガジン〈tower+〉の臨時増刊号〈別冊tower+〉を発行! 大園桃子&与田祐希の二人が、表紙と中面に撮り下ろし写真で登場します!

 

 

新しい生活がスタートし期待と不安が入り混じるこの季節に、乃木坂46の20枚目のシングルが届いた。メンバーが出演するスーツブランド・はるやまのCMソングとしてもオンエア中の“シンクロニシティ”は、新生活で不安が押し寄せても、どこかで誰かとシンクロしていて、必ず誰かと共感できる、勇気がもらえる歌に。デビューから〈乃木坂46の顔〉としてグループを牽引してきた生駒里奈が卒業を迎える節目のシングルとなった今作について、大園桃子、与田祐希の二人にコメントカードで想いを聞かせてもらった。


大園桃子コメントカード
 
与田祐希コメントカード
 

別冊tower+は、タワーレコード全店にて4月24日(火)夕方ごろより配布スタート! また同日よりタワレコ全店で二人の撮り下ろしB2コラボポスターも掲出いたします!
※別冊tower+の配布開始時間は店舗によって異なります。
※別冊tower+は無くなり次第終了となります。

※タワーレコードオンラインは除きます。

乃木坂46×タワーレコードコラボB2ポスター