赤い公園が本日5月4日(金・祝)に出演した〈VIVA LA ROCK 2018〉にて、元アイドルネッサンス・石野理子を新ヴォーカリストとして迎え入れることを発表。石野を含む4人で新曲“スローモーションブルー”など新旧7曲を披露した。

ライヴの模様は動画サイトGYAO!で明日よりアーカイヴ配信がスタート。また、新体制となった赤い公園の特設サイトも公開され、4人からのコメントも到着した。再び4人体制となった新生・赤い公園の今後の活躍が期待される。

 


石野理子(ヴォーカル)
「初めまして、この度 赤い公園の新ボーカルになりました石野理子です。
今回、赤い公園という素敵なバンドの新ボーカルとして、メンバーの一員となれたことをとても嬉しく思っています。
また、以前からアイドルとして歌う仕事をさせて頂いていましたが、技量だけでなく様々な面で試されるバンドのボーカルポジションにつくということで、大変気が引き締まる思いでもいます。
赤い公園は多岐に渡った音楽性が魅力で、なおかつバンドメンバーの皆さんが楽しそうに音楽を奏でている姿がとても印象的だなと思っています。
なので、赤い公園が大切にしていることを吸収し、私自身もこのバンドのメンバーとしてあらゆる部分を成長させていきたいです。
これから皆さんの心を揺るがすような素敵な音楽を作っていけるよう頑張りますので、温かい応援どうぞ宜しくお願い致します!」

津野米咲(ギター、コーラス)
「昨年冬ごろから新ボーカルを探してまいりました。
いつでも出逢えるよう、三人での活動を始めたばかりですが、どうやら音楽の神様からの贈り物が届いたようです。
まず、石野理子のこれからの人生が、再び音楽の中にあることを嬉しく思います。
そして、私のこれからの人生も、石野と共にバンドであれることを誇りに思います。
終わらせてたまるものか。
ここからが、面白いところ。
一緒に、私たちを、
赤い公園にしてください。
どうかよろしくお願いいたします。」

藤本ひかり(ベース)
「先月の今頃はまだ決まっておりませんでした。皆様もビックリしてるかと思いますが、私もビックリしています。笑
理子ちゃん出会ってくれてありがとう。バンド続けているとこういう素敵な事が起こるので楽しいです。そして彼女と一緒に音楽が出来る事をとても幸せに思います。
とにかくライブで! 音源で! 新しい赤い公園を聴いてほしいです。ふふふ。」

歌川菜穂(ドラムス、コーラス)
「3人で試行錯誤して過ごした数ヶ月は、音楽の可能性の無限大さ、メンバーの尊さ…いろいろな事を教えてくれました。
この期間を経て、私たちはまだまだ見たい景色がある!と、改めて思いました。
そして、いくつもの奇跡が重なって、私たちと理子ちゃんを出会わせてくれたように思います。
Vo.石野理子を迎え、赤い公園はまた4ピースバンドとなります。
私たちが1番ワクワクしてます。だってどうなるかわからないんだもん。
皆様も、一緒にワクワクして頂けたら嬉しいです。
たのしいことしよ!!!!
今後とも、赤い公園をどうぞよろしくお願いします。」