TOPICS

カネコアヤノ、『祝祭』にまつわるLP&カセットを枚数限定でリリース

カネコアヤノ、『祝祭』にまつわるLP&カセットを枚数限定でリリース

カネコアヤノが9月24日(月・祝)より、LP『祝祭』とカセット『祝祭 ひとりでに』を同時リリースする。

LP『祝祭』は、今年4月に2年半ぶりのオリジナル・アルバムとしてCD盤がリリースされた同作を、クリア・ヴァイナル/ゲート・フォールド(見開きジャケット)仕様にしたもの。一方のカセット『祝祭 ひとりでに』は、今年8月にCD盤がリリースされた『祝祭』を全曲弾き語りで再録音したアルバム『祝祭 ひとりでに』を、クリアボディのカセットテープに収めたもの。収録される音源はいずれも、今回のリリースに合わせて中村宗一郎氏によりリマスタリングが施されたものとなる。

両アイテムとも、ツアー〈カネコアヤノ 弾き語り単独演奏会 2018 秋〉の初日である9月24日より、ライヴ会場、オフィシャル通販〈カネコ商店〉、および一部ショップにて枚数限定でリリースされる。同ツアーのチケットはすでに完売しているが、物販コーナーではチケットを持っていなくても商品は購入できる予定だ。また取扱店舗での予約は本日より受付を開始。〈カネコ商店〉での予約受付スケジュールは後日アナウンスされる。

なお、LPとカセットの同時購入者には先着特典としてポスターが用意されている。詳細はカネコアヤノのオフィシャルサイトをチェックしよう。

関連アーティスト