TOPICS

シンガー・ソングライターのCLOWが弾き語りカセットから“あま宿り”のMVを公開、高円寺でワンマンも

シンガー・ソングライターのCLOWが弾き語りカセットから“あま宿り”のMVを公開、高円寺でワンマンも

CLOWが“あま宿り”のミュージック・ビデオを公開した。

先日、カセットEP『あま宿り』のリリースを発表したシンガー・ソングライターのCLOW。全編弾き語りの一発録りで制作された同作から、表題曲の“あま宿り”のMVが公開となった。アンプラグドで演奏する様子を収めた“普通”と対照的に、“あま宿り”のビデオはCLOWがカメラをじっと見つめ、物憂げに口ずさむ姿が映されるワンカットの映像。声とギターの音量は次第に上がっていくが、単調な映像とのギャップがかえって歌詞の切実さや絶望感を強調している。

なお、CLOWは11月23日(金・祝)に東京・高円寺 U-hAで、ワンマン・ライヴ〈今夜はとうとうぼっちの会 vol.2〉を開催する。『あま宿り』は同イヴェントにて販売開始。数量限定生産となっているので、ぜひ会場で手に入れてほしい。

 


Live Information
〈 CLOW ワンマンライブ
「今夜はとうとうぼっちの会 vol.2」〉

11月23日(金・祝) 東京・高円寺 U-hA
開場/開演:19:00/19:30
前売り/当日:2,500円/3,000円(いずれもドリンク代別)

関連アーティスト
pagetop