TOPICS

BullsxxtのPamと沼澤成毅によるODOLAが新曲“ICE feat.入江陽”をリリース

ビートメイカーのPamと鍵盤奏者の沼澤成毅によるユニット、ODOLAが新曲“ICE feat.入江陽”をリリースした。

ヒップホップ・バンド、BullsxxtのメンバーでもあるPamと沼澤。2人はTAMTAMのKuroを客演に迎えたシングル“Metamorphose”を昨年11月にリリースしている。今回の新曲は、それに続くシングル第2弾だ。

“ICE”にはリリース元であるレーベル・MARUTENN BOOKSの入江陽がヴォーカルと作詞で参加。まるで掌の上に置いたら溶けてしまう氷のような、たゆたうアブストラクトなサウンドのなかで、入江が独特のファルセットや節回しを使った見事な美声を聴かせている。

なおODOLAは、3月20日(水)にリリースされるさとうもかの新作『Merry go round』にも参加している。こちらも入江が参加した“ばかみたい feat.入江陽”(先日のライヴ〈NEWWW vol.17〉でも披露されていた一曲)という楽曲に携わっているようだ。多方面で活躍するODOLAの活動に、これからも注目したい。

関連アーティスト
40周年プレイリスト
pagetop