先にリリースされたセカンドに続いて2015年の元日にファースト・アルバム『梔子』を発表、ここ数日も色々な動きのあった注目のラッパー・KOHHのトピックをまとめてチェック!

まずは、サード・アルバムを完成させるべくUSへ渡ったKOHHが、“HIROI SEKAI (Worldwide) ”でもコラボしたJ・スタッシュとマイクを交わす新曲“HOOD RICH”。ヤング・チョップのプロデュースによるトラップ・ビーツを、伸縮自在のバランス感覚で乗りこなすKOHHのフロウがいつも以上にヤバい!

 

続いて、スペースシャワーTVのプログラム「BLACK FILE」でのインタヴュー映像も公開に。これまでのキャリアを振り返りつつ、ラッパーを引退してしまった彼の実弟LIL' KOHHの姿や、“Bodies Freestyle”“飛行機”といった楽曲のMVのロケ地を巡るKOHHと仲間たちの様子も収められている。

 

また、『梔子』の収録曲“Where you at?”のMVも公開済み。日常感を盛り込みつつ、スウィートなリリックにぴったりな映像がKOHHの新たな魅力を感じさせてくれる仕上がりに。

 

ラストは、昨年の話題ではあるものの……最新ミックステープ(というかスクリュー盤)『PURP T△PE』もご紹介。これらのトピックのほかにも、“貧乏なんて気にしない”“JUNJI TAKADA”といった名曲の英字リリック付きMVも開されており、話題に事欠かないKOHH。今年もどんな活動を展開をしてくれるのか期待!