クラシッククラシック ピグマリオン&ラファエル・ピション(Pygmalion & Raphaël Pichon)『J.S.バッハ:マタイ受難曲』最注目の古楽グループによる聴き手の内奥に届く表現が深い感銘をもたらす レビュー 2022.06.14
洋楽レゲエ ホレス・アンディ(Horace Andy)『Midnight Rocker』エイドリアン・シャーウッドがプロデュースを買って出たジャマイカのレジェンドシンガーによる新作! コラム 2022.06.13
洋楽洋楽ポップ/ロック ダリル・ホール(Daryl Hall)『Before After』トッド・ラングレンやジョニ・ミッチェルら友人たちとの大切な思い出のスナップ写真のようなベスト盤 コラム 2022.06.10
クラシッククラシック パトリシア・プティボン(Patricia Petibon)『La traversée』仏オペラ界を象徴する挑戦的な声楽家が国境、時空、感情を〈横断〉して描く物語 コラム 2022.06.09
洋楽洋楽ポップ/ロック ダニエル・ロッセン(Daniel Rossen)『You Belong There』グリズリー・ベアのメンバーが変幻自在のリズムやブラジル音楽の要素で魅せる多様性と実験性の音世界 コラム 2022.06.07
クラシッククラシック レイフ・オヴェ・アンスネス&マーラー室内管弦楽団(Leif Ove Andsnes & Mahler Chamber Orchestra)『モーツァルト・モメンタム1786:ピアノ協奏曲第23・24番 他』初録音の曲でも類まれな実力を発揮 レビュー 2022.06.07
邦楽邦楽ポップ/ロック ASKA、八神純子 KAN、平原綾香、東儀秀樹、石崎ひゅーい、尾崎裕哉が〈ポップスとオーケストラの恋〉を歌ったオーバード・ホール25周年公演をレポート イベント&ライブ・レポート 2022.06.03