COLUMN

映画「兄に愛されすぎて困ってます」 兄と兄系イケメンたちに翻弄されるラブストーリーがBlu-ray&DVDで登場!

映画「兄に愛されすぎて困ってます」 兄と兄系イケメンたちに翻弄されるラブストーリーがBlu-ray&DVDで登場!

好評発売中のテレビドラマに続いて映画のBlu-ray&DVDも発売開始!! 若手女優の注目株・土屋太鳳がイケメンに翻弄される女子高生役を好演!

2015年から小学館の雑誌「Sho-Comi」にて連載がスタートした夜神里奈の人気少女漫画「兄に愛されすぎて困ってます」の映画がBlu-ray&DVDで発売される。2017年は4月にテレビドラマ化、6月に映画化を果たして新たなファン層も獲得し、まさにブレイクイヤーとなった本作は、非モテ系女子だったはずの橘せとかが兄はるかを始めとするイケメンたちから突如「愛されすぎ」展開になっていくラブコメディだ。

 

監督を務めるのは、過去に本作と同じく人気少女漫画の「俺物語!!」の実写映画化を成功に導いた河合勇人。2017年は、大ヒット映画「チア☆ダン~女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話~」も手掛けており、今最も勢いのある監督の1人として注目を集めている。

キャストも話題性のあるフレッシュなメンツが大集結。「orange-オレンジ-」や「PとJK」など数々のヒット作に主演している注目の若手女優・土屋太鳳が主人公の橘せとか役を、7人組ダンス&ボーカルグループ・GENERATIONS from EXILE TRIBEの片寄涼太がせとかの兄はるか役をそれぞれ好演。他にも千葉雄大(芹川高嶺役)や超特急の草川拓弥(美丘千秋役)、杉野遥亮(芹川国光役)といった女性に大人気のイケメン俳優陣が名を連ねている。

先着予約で貰える〈オリジナルA3クリアポスター〉ほか、豪華版には60ページに渡る〈豪華フォトブック〉や原作者・夜神里奈先生書き下ろしのキャラクターシールなどが封入されている。さらにBlu-ray&DVDでしか見ることができない〈兄こま〉愛されすぎ!メイキングや舞台挨拶集など、本商品に付属する特典も充実しすぎて困ってしまうほどの豪華ラインナップとなっている。賑やかでキュンキュンする兄系イケメンズ・フェスティバルの決定版、まさに年始めにぴったりの1作だ!!

タグ