COLUMN

乃木坂46 『Sing Out!』 これまでとは違ったHappyソング! 秋元真夏、伊藤理々杏を撮り下ろし!

乃木坂46 『Sing Out!』 これまでとは違ったHappyソング! 秋元真夏、伊藤理々杏を撮り下ろし!

乃木坂46、23枚目のシングル『Sing Out!』のリリースを記念して、タワーレコードでは秋元真夏、伊藤理々杏を撮り下ろしたフリーマガジン〈TOWER PLUS+〉の臨時増刊号〈別冊TOWER PLUS+〉を発行! ここでは中面に掲載されたコメントカードを転載いたします!


歌う喜びを全身で表現しながら魅せる乃木坂46の新境地。前作から半年ぶりとなったニュー・シングルは新しい乃木坂の魅力であふれていた。舞台を踏み鳴らす響きと共に繰り出された言葉はオーディエンスを鼓舞し、集団ならではの力強い舞踊が観るものを圧倒する。その姿に目を奪われている内に、きっと一緒にクラップをしているに違いない。自身によっても新たな挑戦となったナンバーについて、秋元真夏と伊藤理々杏の二人がコメントした。

乃木坂46 Sing Out! N46Div.(2019)

秋元真夏コメントカード
 
伊藤理々杏コメントカード
 

別冊TOWER PLUS+は、タワーレコード全店にて配布中! B2コラボポスターも掲出中です!
※タワーレコードオンラインは除きます。※別冊TOWER PLUS+は無くなり次第終了となります。※天候や交通事情により配布が遅れる場合がございます。

関連アーティスト
LOCAL GREEN FES
pagetop