COLUMN

映画「PとJK」 亀梨和也・土屋太鳳主演! イケメン警察官と女子高生が結婚する話題作がBlu-ray&DVDで登場!!

  • Share on Tumblr
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 2017.09.13
映画「PとJK」 亀梨和也・土屋太鳳主演! イケメン警察官と女子高生が結婚する話題作がBlu-ray&DVDで登場!!

話題の映画「PとJK」がBlu-ray&DVDで登場!!
大満足の特典が付いてくる豪華版(3枚組)がオススメ!

 講談社・別冊フレンドにて連載中の、三次マキの同名コミックを映画化した「PとJK」が、ファン待望のBlu-ray&DVDで登場。「PとJK」とは、警察官(Police officer)の頭文字と女子高生の略語(JK)を合わせたもの。インパクトのあるタイトルだが、まずは気になるあらすじをチェックしておこう。

 

 高校1年生の本谷歌子は、ある日友達の姉が企画した合コンに年齢と身分を偽って参加することになった。そこで出会った23歳の警察官、佐賀野功太といい雰囲気に。互いに好印象を抱くが、歌子はまだ高校生。職業柄、功太は未成年と交際できないのだ。結果的に距離をおくことになった2人。しかし、ある出来事がきっかけで再び急接近することになり、未成年と交際できない問題を乗り越えるため、結婚することを選択したのだった。

 イケメン警察官と女子高生の結婚という設定が話題になった作品。警察官・佐賀野功太を演じるのは、男性アイドルグループ・KAT-TUNのメンバーで、俳優としても数々の映画やテレビドラマに出演している亀梨和也。そして女子高校の本谷歌子を、NHKの大河ドラマや連続テレビ小説の出演経験もある若手女優の注目株・土屋太鳳が演じる。豪華なキャスティングで繰り広げられる2人のピュアなラブストーリーの結末は…必見だ。

 本作を余すところなく楽しみたいという方には、Blu-rayかDVDの豪華版(3枚組)を猛プッシュしたい。Blu-ray&DVD共通で特典ディスクがなんと2枚付属! 1枚目の特典ディスクには、映画では観ることができないメイキングやイベント映像集、未公開映像集が収録され、2枚目の特典ディスクには、亀梨和也と土屋太鳳の2人が出演するビジュアルコメンタリーを収録。撮影時の仲の良さを感じさせる、和気あいあいと盛り上がったファン必見の内容となっている。他にも24ページのストーリーブックが封入されるなど、まさに豪華版の名に相応しい贅沢なパッケージとなっているぞ。

さらに、タワーレコードで購入すれば先着で「PとJK」オリジナルミニストラップをゲットできるので、すべてを揃えたい方は今すぐ商品情報をチェックしよう。

タグ
関連アーティスト