COLUMN

映画「ミックス。」 新垣結衣と瑛太が卓球の男女混合ダブルスペアに!!

映画「ミックス。」 新垣結衣と瑛太が卓球の男女混合ダブルスペアに!!

新垣結衣と瑛太が男女混合ダブルスペアに!! 卓球を題材にしたロマンティックコメディ

 

上映開始からオープニング2日間で約18万人を動員し、興行収入約2億3500万円を記録した映画「ミックス。」のBlu-ray&DVDがついに発売される。

本作は「ALWAYS 三丁目の夕日」で日本アカデミー賞 最優秀脚本賞を受賞するなど、数々の受賞歴をもつ人気脚本家・古沢良太が脚本を手掛けた話題作だ。キャストには、社会現象を巻き起こしたテレビドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」で主演を務めた新垣結衣と、大河ドラマ「西郷どん」に出演中の実力派俳優・瑛太がダブル主演を務め、他にも人気・実力ともに兼ね備えた豪華キャスト陣が結集。

̶幼い頃、天才卓球少女として将来を期待されていた多満子は、鬼コーチだった母の死後は卓球と縁のない平凡な日々を過ごしていた。就職した会社で卓球部のイケメンエース・江島から告白され、バラ色の人生が始まるかも…と胸を弾ませる多満子だったが、新人社員の美人卓球選手・愛莉に江島を寝取られ、逃げるように田舎に戻ることに。そこで見たのは、母が経営していた「フラワー卓球クラブ」の活気を失った姿だった。クラブの再建、そして打倒江島・愛莉ペアを目標に、全日本卓球選手権の男女混合ダブルス(ミックス)部門への出場を目指す多満子は、クラブに通う落ちぶれた元プロボクサーの萩原とコンビを組むことになるのだが……。

日本中に卓球ブームが到来している今だからこそ必見の本作。リオデジャネイロオリンピックで男子シングルス銅メダルを獲得した水谷隼をはじめ、石川佳純、伊藤美誠らブームの火付け役となった現役卓球選手も出演し、本作に花を添えている。余すことなく本作を楽しみたいなら、豪華版2枚組の購入をお勧めする。非売品プレスシートの封入特典や、新垣×瑛太の素顔に完全密着した映像やトークバラエティなどの特典映像が満載。気になる方は、今すぐ特集ページへアクセスしよう!

タグ
関連アーティスト
pagetop