〈to HEROes ~TOBE 1st Super Live~〉が本日3月17日にライブ配信される。

三宅健、北山宏光、Number_i、IMP.、大東立樹ら、TOBEのアーティストが勢揃いする初の東京ドーム公演〈to HEROes ~TOBE 1st Super Live~〉を、Prime VideoがAmazonプライム特典対象として約230の国と地域で独占ライブ配信する。

TOBEは、2023年3月に滝沢秀明によって設立され、その一挙手一投足に注目が集まっている。TOBEとしての初めてのコンサートの開催に期待が高まる中、今回の公演が2024年3月14~17日に東京ドームで開催されることが2023年12月、ついに発表された。本日生配信されるのは、最終日の公演だ。

プライム・ビデオ ジャパンカントリーマネージャーである児玉隆志は、次のように語っている。

この度は才能あふれるアーティストの皆さんの新しい門出となる東京ドームのコンサート最終日を独占ライブ配信させて頂くこととなり、大変嬉しく、光栄に思っています。彼らのパフォーマンスを待ち焦がれていたファンの皆様には、Prime Videoを通して思う存分ライブの熱気をお楽しみいただければと思います。今回のライブ配信では、約230の国と地域で同時に視聴が可能です。日本にいるTOBEのアーティストのファンの皆様だけでなく、世界中のファンの方や初めてパフォーマンスを見る皆様にも楽しんでいただけるように万全の態勢で臨みます。どうぞご期待ください!

さらにTOBEの代表である滝沢は、次のようにコメント。

この度TOBEは、アーティスト全員が参加するコンサートを、AmazonのPrime Videoで世界の皆様のもとへ生配信でお届けする取り組みを開始いたします。TOBEのアーティストが世界に羽ばたくきっかけとなる、大変大きな取り組みです。この歴史に残る瞬間を、皆様の目でご覧になっていただきたい、と強く願います。
世界のみなさま、初めまして。
私たちは、三宅健、北山宏光、Number_i、IMP.、大東立樹です。
私たちのパフォーマンスに、ぜひご期待ください。
TOBEは今後、日本のエンターテイメントを世界基準へと進化させ、
グローバルで受け入れられるアーティストのプロデュースを加速してまいります。
日本から、世界へ。
株式会社TOBE 代表取締役 滝沢秀明

TOBEのスタート以降、所属アーティストたちは続々と話題作を発表し、音楽に留まらない幅広い活動を続けているが、ファンと直接交流できるコンサートの開催は待望されていた。そんな記念すべきライブを会場に駆けつけられなかった世界各地のファンも見ることができる配信は、見逃し厳禁だ。

 


LIVE INFORMATION
to HEROes ~TOBE 1st Super Live~

配信日:2024年3月17日(日)
https://www.amazon.co.jp/gp/video/detail/B0CVXZ85FP/