TOPICS

H ZETTRIOの〈特別な楽曲〉“Dancing in the mood”が東京ミステリーサーカスのイメージソングに決定!

  • Share on Tumblr
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 2017.11.02
H ZETTRIOの〈特別な楽曲〉“Dancing in the mood”が東京ミステリーサーカスのイメージソングに決定!

12月19日(火)、東京・歌舞伎町にオープンするテーマパーク「TOKYO MYSTERY CIRCUS(東京ミステリーサーカス、略称TMC)」のイメージソングに、H ZETTRIOの楽曲“Dancing in the mood”が決定した。

同曲の起用に際してTMCの総支配人・きださおり氏は〈東京ミステリーサーカスの象徴としてピッタリで、謎に満ちた部分や様々なコンテンツが詰まった心踊る場所であることをイメージできる最高の曲だと思っています。この曲と共に、ワクワクする場所に出来るよう歩んでいきたいと思います〉とコメント。

これに対しメンバーのH ZETT Mは〈我々としても“Dancing in the mood”は特別な楽曲なので、東京ミステリーサーカスという特別な施設のお役に立つことができて、大変嬉しく思います! この曲を聞いて、遊びに来てくれる人が増えるといいなと思います〉とコメントを寄せた。

また“Dancing in the mood”は今年、とある騒動でも話題になったが、H ZETT MはTwitterで〈今回は正式にお話し頂きました!〉とも語っている。

なお、同曲を使用したTMCのCMがYouTubeにて公開中。

H ZETTRIOは11月8日(水)に初のコンセプト・アルバム『H ZETTRIOのChristmas Songs』をリリース。Mikikiではメンバー3人へのインタヴューを公開予定なので、こちらもお楽しみに。

関連アーティスト