TOPICS

PlayStation®4の新作ソフト紹介動画でH ZETTRIO + 環ROY + 鎮座DOPENESS + majikoが奇跡のコラボ!

PlayStation®4の新作ソフト紹介動画でH ZETTRIO + 環ROY + 鎮座DOPENESS + majikoが奇跡のコラボ!

この春注目のPlayStation®4用ソフトウェアを紹介するラインナップ・ミュージック・ビデオが公開。この動画でH ZETTRIO、環ROY、鎮座DOPENESS、majikoがコラボレートし、全22タイトルのゲームソフトを紹介している。

H ZETTRIOのめくるめくジャズ・サウンドに、KAKATOでもおなじみの環ROY×鎮さんコンビによる高速ラップとmajikoの歌声が乗っかり、かつてないほどの豪華セッション繰り広げられているこの動画。H ZETTRIOによる演奏パートは、3月7日(水)リリースのニュー・アルバム『Mysterious Superheroes』に収録予定とのことで、こちらにも期待したいところ。そして、H ZETTRIOのは続く5月5日(土)に、こどもの日に恒例となっているライヴ〈Mysterious Superheroes TOUR〜こどもの日Special〜〉を開催する。こちらにも今から超期待!


H ZETT M(from H ZETTRIO)からのコメント
ゲーム好きとしては今回この企画に参加できて嬉しかったです。
一つ一つゲームの映像を見ながら曲を作っていったのですが、それぞれのゲームがとても魅力的で楽しい作業でした!
演奏も燃えました! これらのゲーム全てプレイしたいです! Playin’ Swingin’ !

 環ROYからのコメント
ゲームが好きな甥に、このことを伝えようと思っています。尊敬の眼差しを向けてもらえそうです。義弟からも一目置かれるかもしれません。どうもありがとうございました。

鎮座DOPENESSからのコメント
今回もお世話になりましたPS4®!!!! H ZETTRIOさんの超絶sessionに付いていくのが必死な録音ではありましたがw
majikoさんと環Royとでの最後のVocal掛け合いでは一緒に録音してLIVE感を出せたのは最高でした(聞き所!!)
それでは皆様PS4®を引き続き楽しんで下さいませ!

majikoからのコメント
ステキな機会をありがとうございます! majikoです。
このシリーズの前回の動画を、YouTubeでたまたま見たときかっこよくて、初めてCMを最後まで見惚れてしまったので、
今回の曲を聴いたとき、これまたかっこよく、小躍りしてしまいました。メロディを考えたり、初のラップに挑んでみたりと、
楽しく勉強になることばかりでした! 自分の知ってる大好きなゲームも紹介することが出来て感無量です!

関連アーティスト