TOPICS

GEZANが昨年末LIQUIDROOM公演より“DNA”のライヴ映像を公開

GEZANが、昨年12月28日に行った東京・恵比寿LIQUIDROOMでのライヴより“DNA”の映像を公開した。この曲は昨年リリースの最新作『Silence Will Speak』に収録。リズム隊の細やかなアンサンブルと色鮮やかに音色を変えていくギター・サウンドがユーフォリックな、同アルバムのなかでも屈指の人気曲だ。

このライヴでは、マヒトゥ・ザ・ピーポーの〈忘年とかよく言うけど、俺は何も忘れるつもりはないから。全部連れて2019年からも行きましょう〉というMCを受けて演奏をスタート。音源以上に鋭さを増したバンド・サウンドのなか、マヒトは自由奔放に踊りながら、会場の隅々まで一直線に歌を届けるかのように、その高音を放つ。ステージ袖から撮影された映像は、オーディエンスのひとりひとりをはっきりととらえており、彼らの表情がこの瞬間のLIQUID ROOMに充満していた幸福感を物語っている。

なお、GEZANは今週1月24日(木)に渋谷CLUB QUATTROでのワンマンを控えている。DJに行松陽介、PAに内田直之、VJにRokapenisと鉄壁の布陣を揃えた公演になっているので、上記のライヴ動画を観てグッときた人は、ぜひ足を運んでほしい。詳細は下記にて。

 


Live Information
〈BUG ME TENDER vol.14 ~東京~『Silence Will Speak』release gig〉
2019年1月24日(木)東京・渋谷CLUB QUATTRO
開場/開演:18:30/19:30
料金:前売り 3,500円(別途ドリンク代)
出演:GEZAN
DJ:行松陽介
PA:内田直之
VJ:Rokapenis
★詳細はこちら

関連アーティスト
40周年プレイリスト
pagetop