PR
コラム

乃木坂46『僕は僕を好きになる』梅澤美波、清宮レイ、田村真佑が語る、心情を包み隠さず歌った曲

乃木坂46『僕は僕を好きになる』梅澤美波、清宮レイ、田村真佑が語る、心情を包み隠さず歌った曲

乃木坂46、26枚目のシングル『僕は僕を好きになる』のリリースを記念して、タワーレコードでは梅澤美波、清宮レイ、田村真佑を撮り下ろしたフリーマガジン〈TOWER PLUS+〉の臨時増刊号〈別冊TOWER PLUS+〉を発行! ここでは中面に掲載されたコメントカードを転載いたします! 別冊TOWER PLUS+はタワーレコード全店にて配布中!
※タワーレコードオンラインは除きます。※別冊TOWER PLUS+は無くなり次第終了となります。※天候や交通事情により配布が遅れる場合がございます。

乃木坂46 『僕は僕を好きになる』 N46Div.(2021)

乃木坂46が26枚目となるニュー・シングル『僕は僕を好きになる』をリリース。乃木坂46が持つ儚さと強さを表現した楽曲で、1年の始まりにふさわしい前向きなシングルとなっている。今作に込めた想いについて、3期生の梅澤美波、4期生の清宮レイと田村真佑からメッセージが到着!

梅澤美波コメントカード
清宮レイ コメントカード
田村真佑コメントカード

関連アーティスト
TOWER DOORS