2019年に結成された韓国の5人組アイドルグループ、TOMORROW X TOGETHER。グループ名には、〈それぞれ違う君と僕がひとつの夢で集まって、ともに明日を作っていく〉という意味から、〈ひとつの夢と目標のために集まった少年たちが、お互いに相乗効果を発揮して、元気で明るいグループになる〉という思いが込められている。

そんな彼らが、待望の日本ファーストEPをリリース。テレビ東京系列ドラマ「らせんの迷宮~DNA科学捜査~」オープニングテーマである“Ito”は、人と人の〈出逢い〉、そこから紡がれる〈絆〉について描かれた日本オリジナル楽曲。

〈僕と君とが出逢って  ほどけないように/フタリのイトしさ持ち寄り  逢いを縫い合わせて〉
〈僕はきっと半分のイト/君が僕の半分のイト/重なり合って絆となる〉

GReeeeNが作詞・作曲を手がけており、〈イト〉という言葉の響きと言葉の作りから表現される歌詞は、繊細でありながら、温もりと力強さをもたたえている。それは、グループ名のコンセプトにある〈君〉と〈僕〉のようで、メンバー同士やメンバーとMOA(ファン)の〈絆〉を思わせてくれるようだ。

他にも今作には、そんなMOAへ宛てた愛らしいファンソング“MOA Diary (Dubaddu Wari Wari) [Japanese Ver.]”や、YOASOBIのボーカルikuraとしても活動している幾田りらがフィーチャリングアーティストとして参加した“0X1=LOVESONG (I Know I Love You) [Japanese Ver.]”、そして自身初の英語曲となる“Magic”という全4トラックを収録。1曲1曲の存在感が強く、その名の通り、美しくカッコ良い『Chaotic Wonderland』を作り上げている。