©2020 VENDOME PICTURES LLC, PATHE FILMS

 

聴こえない耳に届く、最高にイカした歌声が、今日、世界の色を塗り替える

intoxicate special seats、映画「コーダ あいのうた」試写会に10組20名様をご招待!

主人公のルビーには、大ヒットTVシリーズ「ロック&キー」で〈NEXT エマ・ワトソン〉と話題をさらい人気沸騰中のエミリア・ジョーンズ。特訓をうけた歌と手話でどこまでも自然にルビーを演じ、観る者を魅了します。共演は「シング・ストリート 未来へのうた」のフェルディア・ウォルシュ=ピーロ。そしてルビーの家族を演じるのは「愛は静けさの中に」のオスカー女優マーリー・マトリンをはじめ、全員が実際に耳の聞こえない俳優たち。これほどまでのキャスティングにこだわったのは「タルーラ 〜彼女たちの事情〜」のシアン・ヘダー監督です。

〈CODA (コーダ)〉は、Children of Deaf Adults=〈耳の聴こえない両親に育てられた子ども〉という意味。また、 音楽用語としては、 楽曲や楽章の締めを表す=新たな章の始まりの意も。本作は2015年に日本でも公開されたフランス映画「エール!」のハリウッド版リメイクでもあります。抱き合い支え合っていた家族が、それぞれの夢に向かって歩き始めることで、さらに心の絆を強くする――熱く美しい瞬間を共に生き、あなたの〈大好きな一本〉になる、爽快な感動作です!

そんな映画「コーダ あいのうた」のintoxicate特別試写会を2022年1月13日(木)に開催します。応募締め切りは2022年1月5日(水)23:59必着分まで。応募方法は以下をご覧ください。みなさまのご応募をお待ちしております!