サバイバルオーディション番組「PRODUCE 101 JAPAN THE GIRLS」の公式グッズが、本日10月5日(木)よりタワーレコードdショッピング店、タワーレコード オンライン、タワーレコード全店にて販売開始となった。

株式会社NTTドコモの映像配信サービス〈Lemino®〉にて、本日より独占無料配信がスタートする「PRODUCE 101 JAPAN THE GIRLS」。今回のシリーズでは、練習⽣全員のアクリルスタンドやネームプレート、IDカードなど撮り下ろし写真を使⽤したグッズが展開される。また、アクリルスタンドは応援するメンバーを11⼈並べられる専⽤台座も販売される。

オンラインと店舗それぞれで限定グッズも⽤意されているとのことで、入手困難になる前にぜひチェックしてほしい。

さらに、ドコモショップ丸の内店では期間限定で「PRODUCE 101 JAPAN THE GIRLS」の特別展示を実施中。推しの練習⽣を選び、一緒に写真が撮れる〈日プガールズ 公式フォトブース〉や、⾃分だけの国民プロデューサーIDカードが作れる〈THE FILM × PRODUCE 101 JAPAN THE GIRLS ID機〉のほか、オフィシャル制服も展示中だ。

なお、「PRODUCE 101 JAPAN THE GIRLS」練習生たちが1対1でドーナツをどちらが早く食べられるか対決する特別映像もLeminoにて配信中。こちらもぜひチェックしてほしい。

 


INFORMATION
「PRODUCE 101 JAPAN THE GIRLS」公式グッズ
■販売期間
2023年10月5日(木)12:00~2024年1月14日(日)23:59予定
※店舗でのご予約・取り置きはできませんのでご注意ください
※タワーレコード店頭については各店舗の営業時間の通りとなります。各店舗の営業時間についてはこちらをご確認ください(https://tower.jp/store/
※商品が完売した場合は、販売終了となる場合があるのでご了承下さい

■販売チャネル
タワーレコードdショッピング店:https://tower.jp/site/docomo/dshopping/101
タワーレコード オンライン:https://tower.jp/article/feature_item/2023/09/13/4002
タワーレコードおよびTOWERmini全店

■販売予定商品

※商品毎に販売開始日、取り扱いチャネルが異なるため、順次ご案内予定となっています。グッズ詳細について詳しくはこちらをご確認ください(https://tower.jp/article/feature_item/2023/09/13/4002
※グッズの仕様及びデザインは変更になる場合がございますのでご了承ください

ドコモショップ丸の内店内「PRODUCE 101 JAPAN THE GIRLS」特別展示
展示期間:2023年12月16日(土)まで
住所:東京都千代田区有楽町1-13-2 第一⽣命日比谷ファースト1階
営業時間:10:00~19:00

来店予約:https://shop.smt.docomo.ne.jp/shop_detail/0300306555700/index.html
予約方法:店頭来店→カテゴリから選ぶ→その他→PRODUCE101 特別展示ブース予約
※特別展示ブースはご利⽤者本⼈のご予約が必要です
※ご予約にはdアカウント®登録が必要です
※IDカードに関して営利を目的として、代理で発行し、第三者に転売する事を禁止致します

「PRODUCE 101 JAPAN THE GIRLS」
出演者:木村カエラ(国民プロデューサー代表)、「PRODUCE 101 JAPAN THE GIRLS」練習⽣ほか
配信日時:2023年10月5日(木)21:00~独占無料配信開始
全11回、毎週木曜21:00~更新
※最終回はTBS系列にて放送後、Leminoにて配信。詳細は追ってLeminoサービスページ等でご案内します
Lemino特設ページ:https://bit.ly/3LKydS6

「パクパク早食い対決」
出演者:「PRODUCE 101 JAPAN THE GIRLS」練習生
視聴ページ:https://bit.ly/46cG6aU
ページ下部の〈特典〉タブよりご視聴ください

 


PRODUCE 101 JAPANとは
韓国の音楽専門チャンネル〈Mnet〉で放送され、10~20代に圧倒的な⼈気を誇る大ヒットサバイバルオーディション番組「PRODUCE 101」シリーズの日本版。2019
年にSEASON 1、2021年にSEASON 2を開催。書類と実技の選考を経て、合格者101⼈を選出。101名は練習⽣と呼ばれ、歌やダンスなどを披露し、さまざまなミッションに挑戦する。競争を勝ち抜いた11名が最後に選ばれ、日本版では、グローバルボーイズグループとしてJO1、INIがメジャーデビューを果たした。これらのすべての過程は〈国民プロデューサー〉と呼ばれる視聴者による国民投票で勝ち残る者が決定する。過去にデビューしたグループも放送当時だけではなく、放送後も番組、広告、音楽市場などの芸能界全般、さらにグローバルにも活躍している。数多くのスターを輩出、新語・流行語も数多く⽣み出すなど社会現象を巻き起こした革命的番組である。

Lemino®とは
ドコモの新しい映像配信サービス。感情でつながるLeminoならではの機能で、⼈気の映画やドラマはもちろん、独占配信のオリジナル作品から韓流作品、スポーツ、音楽ライブまで、豊富なコンテンツに出会える映像配信サービスです。無料コンテンツ(広告付き)のほか、月額990円(税込)の〈Leminoプレミアム〉ではさらに充実のラインアップを楽しむことができる。〈Leminoプレミアム〉を初めてご契約いただくお客さまは、初回初月無料でご利⽤いただけます。
オフィシャルサイト:https://lemino.docomo.ne.jp/
X:https://twitter.com/Lemino_official