コラム

映画「ピーチガール」 山本美月と伊野尾慧のW主演で話題を呼んだ実写映画がBlu-ray&DVDで登場!!

映画「ピーチガール」 山本美月と伊野尾慧のW主演で話題を呼んだ実写映画がBlu-ray&DVDで登場!!

山本美月と伊野尾慧のW主演で話題を呼んだ「ピーチガール」の実写映画がBlu-ray&DVDで登場!!

  〈5分に1度、恋の事件が巻き起こる!〉テンポの良さと複雑な人間関係を連想させるインパクトのあるキャッチコピーを引っさげ、「ピーチガール」は実写映画化を果たした。その結果、実写邦画の週末興行収入ランキング(5/20、21 興行通信社調べ)、ぴあ映画初日満足度(5/20 ぴあ調べ)で堂々の1位に輝き、「ピーチガール」鑑賞者の10代を対象に取ったアンケート(5/20、21 バルク調べ)でも満足度95%という圧倒的な支持を獲得。大成功を収めた人気作品が、満を持してBlu-ray&DVDで発売される。

 

 原作は、1997年に別冊フレンドにて連載が始まり、コミックス全18巻、発行部数が1300万部を突破する人気漫画。女子中高生を中心に爆発的なヒットを記録した急展開ラブストーリーだ。見た目は派手だが内面は超ピュアという安達ももを中心に、岡安浬(カイリ)、東寺ヶ森一矢(とーじ)、柏木沙絵の高校生4人が巻き起こす恋模様が描かれている。

 

 キャストは、本作に相応しいフレッシュで話題の面々が勢ぞろい。ヒロインの安達もも役を務めるのは、「貞子vs伽椰子」でも主演を務めるなど近年女優として活動の幅を広げている山本美月。ギャル風女子高生になりきり、生き生きした姿で恋に一喜一憂するヒロインを演じている。学校一のモテ王子・カイリを演じるのは、男性アイドルグループ・Hey! Say! JUMPの伊野尾慧。背が高くてスタイル抜群のイケメンがまさにハマリ役の彼が、映画初出演にして初主演の作品でどの様な演技を見せてくれるのかも注目だ。そして、真面目なさわやか男子・とーじを新田真剣佑、小悪魔にして謀略家の柏木沙絵を永野芽郁、今引っ張りだこの実力派2人がそれぞれ演じている。

 

 Blu-ray&DVD豪華版に付属される特典ディスクには、映画では観ることのできないメイキング映像や「2月28日〈ももの節句〉・ひなまつりイベント」を皮切りに様々なイベントの様子を収めたイベント映像集など、「ピーチガール」の全てを知りたいというファンの方には必ず観ていただきたい特典映像が満載されている。タワレコオリジナル特典の“オリジナルスマホリング”も一緒にゲットしたい方は、今すぐタワーレコードへ急げ!!

タグ
TOWER DOORS