乃木坂46の31作目のシングル『ここにはないもの​』のリリースを記念して、タワーレコードではフリーマガジン〈TOWER PLUS+乃木坂46特別号〉を発行! ここでは中面に掲載されているコメントカードを掲載いたします。TOWER PLUS+はタワーレコード全店にて配布中です!
※タワーレコードオンライン、カフェは除きます。※TOWER PLUS+は無くなり次第終了となります。※天候や交通事情により配布が遅れる場合がございます。※現在、一部店舗が営業時間短縮中でございます。詳細はこちらをご確認ください。 https://tower.jp/store/

乃木坂46 『ここにはないもの』 N46Div.(2022)

 

乃木坂46が31作目となるシングル『ここにはないもの』を12月7日にリリースした。今回のシングルを最後にグループを卒業することを発表した齋藤飛鳥がセンターを務める表題曲は、鍵盤とストリングスの美しい旋律、一歩ずつ前へと進んでいくようなビートが実にエモーショナル。旅立ちを決めた人々の背中をそっと押すような歌詞も感動的だ。そんな本作について、阪口珠美、与田祐希、筒井あやめ、弓木奈於にメッセージを書いてもらった。


 

阪口珠美コメントカード

与田祐希コメントカード

筒井あやめコメントカード

弓木奈於コメントカード