トピック

タワーレコード渋谷店が営業再開

タワーレコード渋谷店が営業再開

タワーレコード渋谷店が本日5月26日から営業を再開した。

新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、4月8日から休業していたタワーレコード渋谷店。約1か月半の休業を経て、営業を再開することが決まった。

当面の間は営業時間を11:00~20:00とし、短縮しての営業となる。また、TOWER RECORDS CAFE 渋谷店は、テイクアウトのみの営業を行うとのことだ。

タワーレコード渋谷店は、来店時のマスクの着用や手指の消毒、来店客どうしで距離間隔を空けること(ソーシャル・ディスタンシング)などへの協力を呼びかけている。詳しくはオフィシャルサイトや下記のツイートを参照してほしい。

他にも本日、TOWER RECORDS CAFE 名古屋栄スカイル店とTOWER RECORDS CAFE 梅田NU茶屋町店が営業を再開(いずれもテイクアウトのみ)。タワーレコード各店の営業状況や再開時期については、タワーレコード オンラインで発表されている。

5月25日、政府は、東京都を含めて全国的に緊急事態宣言の解除を宣言した。とはいえ、新型コロナの脅威はなくなったわけではない。ミュージック・ラヴァーにおかれましては、感染予防に十分気をつけて、それぞれのミュージック・ライフを楽しんでいただければと思う。

TOWER DOORS
pagetop