ツインテールをばっさり切ったら大原櫻子と錯視しそうな雰囲気になったけど、楽曲性はのびのびと発展。デビュー・シングル“夢日和”に顕著だったaikoの影響も屈託なく残しつつ、独自の表現を開花させつつある様子が窺えます。鈴木“DAICHI”秀行のアレンジが光る“妄想スニーカー”から、ストリングスとピアノで歌心を響かせた“未熟なうた”まで、7曲では物足りなくなるハートフルなファースト・アルバム。
ツインテールをばっさり切ったら大原櫻子と錯視しそうな雰囲気になったけど、楽曲性はのびのびと発展。デビュー・シングル“夢日和”に顕著だったaikoの影響も屈託なく残しつつ、独自の表現を開花させつつある様子が窺えます。鈴木“DAICHI”秀行のアレンジが光る“妄想スニーカー”から、ストリングスとピアノで歌心を響かせた“未熟なうた”まで、7曲では物足りなくなるハートフルなファースト・アルバム。