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コラム
話題の映画「ミニオンズ フィーバー」ダイアナ・ロス、サンダーキャット、H.E.R.ら参加のサントラを徹底解剖!
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レビュー
SPECIAL OTHERS『Anniversary』即興性と自由度を活かしながら親しみやすく聴かせる手腕は名人芸の域でオンリーワンの音楽
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レビュー
The Songbards『Grow Old With Us』UKロックに影響を受けた懐かしいギターサウンドと繊細かつ力強い歌が日々の彩度を上げる名曲揃いの新作
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レビュー
シャインダウン(Shinedown)『Planet Zero』ヘビーロックから踊れる曲まで豊潤な作風に架空のロボット シレンが登場するインタールードが物語性を押し上げる
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レビュー
070シェイク(070 Shake)『You Can’t Kill Me』オルタナR&Bもありつつエモラップ的ムードが濃厚な、カニエ絡みで名を揚げた若き才人のセカンド
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コラム
コナン・グレイ(Conan Gray)『Superache』Z世代の象徴が送り出した、繊細な感受性が息づくピュアで汚れのない歌世界に迫る
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レビュー
ぷにぷに電機『創業』ナイスグルーヴと歌唱の心地の良さがいい感じ 期待のアップカマーによる代表曲満載のベスト的初フィジカル作
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レビュー
NGT48『未完成の未来』結成から7年目、待望のファーストアルバム! “青春時計”から“ポンコツな君が好きだ”まで全シングルや代表曲を収録
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レビュー
ポリサ(Poliça)『Madness』実験的サウンドに気怠いメランコリー、色気を増したウィスパーボイスが最高な〈眠れない夜に聴きたい一枚〉
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レビュー
ボビー・オローザ(Bobby Oroza)『Get On The Other Side』ヘルシンキ発ヴィンテージソウル歌手が哀楽の入り混じったスウィートな歌世界を展開
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インタビュー
Dios『CASTLE』たなか、Ichika Nito、ササノマリイによる新バンドが類稀な創造性と技量と信頼関係で築いたアルバムを語る
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レビュー
吉田拓郎『ah-面白かった』小田和正や堂本剛の参加曲も 普段着の感覚で勝負してきた大御所が52年の活動に終止符を打つ最後のアルバム
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レビュー
ムーナ『MUNA』クィアな愛や感情の機微を歌う、フィービー・ブリジャーズ主宰のレーベルからの良質なエレポップ集
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レビュー
エイドリアン・ヤング&アリ・シャヒード・ムハマド(Adrian Younge & Ali Shaheed Muhammad)『Jazz Is Dead 011』『Jazz Is Dead 012: Jean Carne』大御所との快演を連発するシリーズ第2章
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レビュー
冨田ラボ『7+』堀込高樹 作詞で細野晴臣が歌う“煙たがられて”などAAAMYYY、早見沙織、ぷにぷに電機ら20名と未来的ポップスを奏でる濃密な冨田ワールド
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インタビュー
Michael Kaneko『The Neighborhood』ハナレグミ、さかいゆう、大橋トリオらとのコラボ作が生んだクリエイティブな化学反応を語る
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レビュー
SOIL&“PIMP”SESSIONS『LOST IN TOKYO』コンセプトは多様性と猥雑さのある洗練と進取の街〈東京〉 ゲストの向井秀徳とSKY-HIの言葉にも痺れる
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レビュー
井出靖(Yasushi Ide)『Cosmic Suite 2 -New Beginning-』UAや高木完、アフリカ・バンバータを招きスケールの大きいストーリーを展開
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レビュー
ハリー・スタイルズ(Harry Styles)『Harry’s House』細野晴臣 由来のタイトルとは裏腹にサプライズに満ちたポップワールドが広がるスーパースターの3作目
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レビュー
オボンジェイヤー(Obongjayar)『Some Nights I Dream Of Doors』ナイジェリア出身の新進音楽家の初作 アフリカ音楽やヒップホップが渾然となったポップな好盤