ACE
マルチな人気ラッパーがMCバトル引退を経て送り出す3つの多彩なニュー・タイトル!!

ACE 『RE:音』 ADRENALINE(2020)

 マルチに活躍しつつ、先日MCバトルを引退したばかりのACEが、制作に集中していく今後の指針を改めて示すかのように、3タイトルの新作を同時リリース! まず、3年半ぶりのソロ新作となるのがEPの『RE:音』。“RE:ONE”を手掛けるKiwyら多彩なビートメイカーを迎えてラッパーとしての地力をストレートに発揮している。

2FACE 『おもてうら』 HOMEGROUND(2020)

MOJAZ 『Mojam』 ADRENALINE(2020)

 続く『おもてうら』は、STEAL-Iとして活動していたシンガーの泉佳伸を相棒にした新ユニット=2FACEでの初アルバム。ACEが歌、泉がラップに挑戦するなど、このコンビならではの試みも聴きどころだ。そして、ACEがヴォーカルを務めるバンド=MOJAZの初作『Mojam』。RIZEのギターも務めるRioをリーダーに、ドラムスにkomaki(元toricot~wrong city)、ベースにJUNKO(元POP DISASTER)という豪華ラインナップで豪快なミクスチャー・サウンドを聴かせてくれる。多様な形で放出されるACEの魅力をチェックしておこう!