Misaki's bgm

〈コーチェラ〉アーカイヴ映像でおうちフェス

先週末に続いて今週末も開催されるUSの一大フェス〈コーチェラ〉、今年もウェブ・キャスト配信ありましたね~。なのに、先週分はフルで観逃しました…泣きたい。

日本の各フェスの出演者を占う意味でも重要な〈コーチェラ〉では、旬なアーティストの〈いま〉のテンションや温度を感じたり、大物たちの最新ライヴ・セットに感銘を受けたり。洋楽リスナーならば避けて通れない、おうち(で観られる)フェスのはず!!(いい時代だぜ!!)

というわけで、今週末もウェブ・キャストがありそうだけど(よく知らなくてゴメンナサイ)次の休みこそアーカイヴ映像をちゃんと見るもんね! はい、ここにまとめておこうと思います。

 

▼ざっくりインディー・ロック編

 

▼ヒップホップ

かっこよすぎで泣く。

 

 

▼とりあえずダンス系

メアリー・J・ブライジが出てきますよーー!!

 

 

▼大物たち

 

すべて〈コーチェラ〉のYouTube公式チャンネルから、独断と偏見でピックアップさせて頂きました。観たかったはずのものがいろいろとナイ、これはやっぱり今週末のウェブ・キャストを観なくては! しかし調べたら、4月19日から21日までの公演は配信しないそうですよ…。もう、今から来年に備えておきます…。

 

【プロフィール】
Misaki

Misaki

黄色いCD屋さんで働いて10年。店舗バイヤーを経てMikiki編集部へ。素敵な音楽ならいつでもどんなときでも何にも囚われずに聴きたい楽しみたい。暗くて憂鬱、でも美しい音に反応します。インダストリアルとインディーR&Bがいまの気分。ブリストルに行きたい。

TOWER DOORS