Mikikiに掲載した記事(レヴュー以外)の、11月2日~11月8日の週間アクセス・ランキングを発表します!

 

 

今週は、11月22日(日)、23日(月・祝)に東京・新木場スタジオコーストで開催される〈Hostess Club Weekender〉の特集第1回が5位に初登場。メルヴィンズミステリー・ジェッツドーターボヒカズなど出演する全8組について、それぞれのキャリアやライヴの見どころなどを最新パフォーマンス映像やMVなどを交えて徹底解説しています。これは予習に最適!

また、8位にランクインした佐野元春の『BLIND MOON』を含むコヨーテ・バンド三部作のアルバム・レヴューにも注目。記事の公開は7月末でしたが、先日THE COYOTE BANDを母体としたTHE COYOTE GRAND ROCKESTRAをバックに迎える、佐野元春35周年アニヴァーサリー・ツアーがアナウンスされたことで、ふたたび注目が集まったようです。ライヴ前にぜひチェックを!

さらに、9位に昨年7月に公開されたぱいぱいでか美のインタヴューも再浮上。英訳レヴューもアクセス・ランキングの上位に喰いこんでいましたが、先日彼女が出演した某TV番組の影響もあったのでしょうか!?