絶頂期に活動休止を選んだマンチェの3人がついに帰ってきた! ジミ・グッドウィンのソロとブラック・リヴァーズの活動で互いに変化した部分もあるはずだが、前作『Kingdom Of Rust』と同じダン・オースティンが共同制作にあたったからか、実に11年ぶりのアルバムとは思えないほどの不思議な〈地続き〉感が年輪を重ねたバンドの姿を自然に活写している。マッドチェスター育ちならではのビート感とメロディーがやはり快いです。
絶頂期に活動休止を選んだマンチェの3人がついに帰ってきた! ジミ・グッドウィンのソロとブラック・リヴァーズの活動で互いに変化した部分もあるはずだが、前作『Kingdom Of Rust』と同じダン・オースティンが共同制作にあたったからか、実に11年ぶりのアルバムとは思えないほどの不思議な〈地続き〉感が年輪を重ねたバンドの姿を自然に活写している。マッドチェスター育ちならではのビート感とメロディーがやはり快いです。