22/7(ナナブンノニジュウニ)、7作目のシングル『僕が持ってるものなら』 のリリースを記念して、タワーレコードではフリーマガジン〈TOWER PLUS+〉の臨時増刊号〈別冊TOWER PLUS+〉を配布中! ここでは中面のコメントカードを特別掲載いたします。別冊TOWER PLUS+はタワーレコード全店にて配布中です!
※タワーレコードオンラインは除きます。※別冊TOWER PLUS+は無くなり次第終了となります。※天候や交通事情により配布が遅れる場合がございます。
11人組のデジタル声優アイドル、22/7(ナナブンノニジュウニ)がリリースする2021年第1弾シングル『僕が持ってるものなら』。7枚目のシングルとなる今作は、淡くて切ない心情を歌った〈ナナニジ初のバラード表題曲〉として、リリース前から話題に。CDジャケットには、堀口悠紀子氏監修のもと、映像作家の宇木敦哉氏による描き下ろしイラストを採用。青空を横切るリボンと、そのリボンを辿った先にネイビーの新衣装に身を包むキャラクターを描き、〈どんな時でも繋がっている〉というグループの〈絆〉を表現したジャケットにも注目したい。ナナニジの新たな一面を垣間見ることができる『僕が持ってるものなら』について、天城サリー、倉岡水巴、宮瀬玲奈の3名からメッセージが到着!