ジャンルレスなポップ・ミュージックを提示してきた鈴木貢=cellzcellarによる4年ぶり、3枚目のフル・アルバム。女性シンガーのkötturを全編にフィーチャーし、〈終末世界のシャンソン〉をコンセプトにした作品で、グラム・ロックやチェンバー・ミュージック、バロック・ポップなどを散りばめたポップ絵巻をエレクトロニクスも交えたサウンドで構築している。“Druggy Mary”の初期ポーティスヘッド的に退廃したムードが素敵。
ジャンルレスなポップ・ミュージックを提示してきた鈴木貢=cellzcellarによる4年ぶり、3枚目のフル・アルバム。女性シンガーのkötturを全編にフィーチャーし、〈終末世界のシャンソン〉をコンセプトにした作品で、グラム・ロックやチェンバー・ミュージック、バロック・ポップなどを散りばめたポップ絵巻をエレクトロニクスも交えたサウンドで構築している。“Druggy Mary”の初期ポーティスヘッド的に退廃したムードが素敵。