TOPICS

オウテカ、グラスパーら〈TAICOCLUB'15〉出演アクト第1弾の音源をまとめてチェック!

オウテカ

 

5月30日(土)と31日(日)に長野・木曽郡木祖村〈こだまの森〉で開催される野外フェス〈TAICOCLUB'15〉。その第1弾ラインナップとして、オウテカロバート・グラスパー・エクスペリメントサンズ・オブ・マグダレンの出演が決定。彼らのサウンドをまとめてチェック!

2013年作『Exai』以来のアルバムが待たれるオウテカ。ここ最近では、昨年にポーランドで行われた、所属レーベルであるワープの25周年パーティーでのライヴ音源や、94年(!)のレイヴ・セットのパフォーマンス映像なども話題を集めていた。

【参考音源】ポーランドで実施されたワープ25周年パーティーでのオウテカのライヴ音源

 

 

そして、現代ジャズの象徴的な存在としてすっかり浸透した感のあるグラスパー。昨夏には〈SUMMER SONIC〉で驚異的なライヴを展開し、ジャズ以外の音楽ファンにもその革新的なサウンドを届けたのも記憶に新しい。

 

サンズ・オブ・マグダレンは、テレフォン・テル・アヴィヴでの活動でも知られるヨシュア・ユーステスのソロ・プロジェクト。エレクトロニカの繊細さを湛えた独特のエレポップを聴くことができそう。

 

フェスの詳細なインフォメーションは公式サイトにてご確認を。

TOWER DOORS
pagetop