TOPICS

CRUSHがBLOCK.BのZICO招いた新シングル“Oasis”のMV公開、バンド・セットでのスタジオ・ライヴ映像も

金髪にイメージ・チェンジした韓国のシンガー・CRUSHが、新シングル“Oasis”のミュージック・ビデオを公開した。トラップ・テイストの夏仕様なトラックは解放感たっぷり! 初の招聘となるZICOBLOCK.B)のKEITH APEを意識したと思しき気の触れたラップは謎だが、前シングル“Sofa”にZION.Tとのコラボ曲“그냥 (Just)”とスロウ系が続いたので、これくらいハッチャケたアップがあると嬉しい。ちなみにMV終盤ではZION.Tも友情出演している。

続いて、同曲のバンド・セットでのパフォーマンス映像も登場。こちらはCRUSHのライヴでバックを務めるKUMA PARKのリーダー・LAZYKUMA(KUMA PARKがバンド名で彼の名前がLAZYKUMAという事実を初めて知る)がネオ・ソウル風味にアレンジしており、これまた非常に美味で……! ぜひ生で堪能したい仕上がりだ。

なお、今回のカップリング曲“You And I”は長めのティーザー映像が公開中。ウィークエンド以降を感じさせる甘くインティメイトなムードの一曲となっている。おそらく追ってフルMVが観られるはず!

タグ
関連アーティスト
40周年 プレイリスト
pagetop