TOPICS

ZION.T、チョコやリンゴを食べるように聴いてほしいソロ新曲“꺼내 먹어요 (Eat)”のMV公開

CRUSHとのコラボ曲やフィーチャリング・ワークなどを挿んでいたからか、そこまで久々な感じはしないが、ZION.Tがソロでは昨年9月の“양화대교 (楊花大橋)”以来となる新シングル“꺼내 먹어요 (Eat)”をリリース。同曲のミュージック・ビデオが公開された。

“꺼내 먹어요”は直訳すると〈取り出して食べてね〉という意味らしい。チョコレートや朝のリンゴを食べるように、寂しくなったら聴いてね……みたいなことを歌っていると思われる安定のスロウ・チューン。プロデューサーなどこの曲に関わっているメンツはいまのところ不明だが、ZION.Tの王道をゆくナンバーなのでお馴染みの面々で制作されているのでは? 現在はアルバムも制作中とのことなので、年内には聴けるかな~という淡い期待を抱いている――なんだか不確かな情報ばかりですみません。

 

ちなみに……ZION.Tの弟分として付かず離れずの関係であるCRUSHも、自身のSoundCloudで新曲“Like The Sun”を発表。カヴァー曲をアップしていることはあったが、オリジナルの新曲をSoundCloudで公開するのは初めて。何があった!?

タグ
関連アーティスト
40周年 プレイリスト
pagetop