映画「紙の月」の音楽も手掛けた3人組による2作目。電子音でケルト音楽やネオ・クラシカルにアプローチしたような幽玄なサウンドスケープを基調としながら、岡田紫苑の可憐な歌が紡ぐメロディーとダンサブルなビートが楽曲にポップな輪郭を与えている。まつきあゆむが参加した“オルタネイティブジャーニー”がとりわけキャッチーな仕上がり。pupaを好む向きにはドンズバのノーブルなエレポップ集です。
映画「紙の月」の音楽も手掛けた3人組による2作目。電子音でケルト音楽やネオ・クラシカルにアプローチしたような幽玄なサウンドスケープを基調としながら、岡田紫苑の可憐な歌が紡ぐメロディーとダンサブルなビートが楽曲にポップな輪郭を与えている。まつきあゆむが参加した“オルタネイティブジャーニー”がとりわけキャッチーな仕上がり。pupaを好む向きにはドンズバのノーブルなエレポップ集です。