EPの『MAJIGEN』を経てのフル・アルバムでは、すべての詞曲を本人が手掛け、ほぼ全曲のアレンジも木下哲と共同でみずからが担当。どこかハロプロっぽいホーンとスラップの効いたゴージャス歌謡“Once upon a time in TOKYO”やスウィンギーな“エスカルゴ”など、サウンドのカラフルな振り幅がストーリーテリングの妙に結び付いている。持ち前の切実な歌唱のスケール観は圧倒的で、亀田誠治プロデュースの表題曲で冒頭からKO必至!
EPの『MAJIGEN』を経てのフル・アルバムでは、すべての詞曲を本人が手掛け、ほぼ全曲のアレンジも木下哲と共同でみずからが担当。どこかハロプロっぽいホーンとスラップの効いたゴージャス歌謡“Once upon a time in TOKYO”やスウィンギーな“エスカルゴ”など、サウンドのカラフルな振り幅がストーリーテリングの妙に結び付いている。持ち前の切実な歌唱のスケール観は圧倒的で、亀田誠治プロデュースの表題曲で冒頭からKO必至!