昨年のデビュー20周年を経て、なんと11年ぶりのフル・アルバムが到着。愛らしく清々しい歌声はそのままに、さまざまな経験を重ねた自然体の言葉が並ぶ。曽我淳一や根岸孝旨がアレンジャーとして参加するなか、クイーン“Killer Queen”のウクレレ弾き語りカヴァーの前後に、優しく切ない正統派バラード“お別れの時間”と、疾走感溢れるロック・チューン“朝が来るまで”というミト(クラムボン)編曲の異なるカラーの2曲が入るのも粋。
昨年のデビュー20周年を経て、なんと11年ぶりのフル・アルバムが到着。愛らしく清々しい歌声はそのままに、さまざまな経験を重ねた自然体の言葉が並ぶ。曽我淳一や根岸孝旨がアレンジャーとして参加するなか、クイーン“Killer Queen”のウクレレ弾き語りカヴァーの前後に、優しく切ない正統派バラード“お別れの時間”と、疾走感溢れるロック・チューン“朝が来るまで”というミト(クラムボン)編曲の異なるカラーの2曲が入るのも粋。