こんにちは、TOWER DOORSスタッフです。

NYのアーティストを紹介する〈TOWER & HEAPS DOOR: NY MUSIC〉とアジア各地の音楽を紹介する〈TOWER ASIA DOOR〉という2つのYouTubeチャンネルを新設​してから、1か月が経ちました。

NYチャンネルでは、HEAPS MAGAZINEの協力もあり、個性豊かなアーティストを多く紹介できています。HEAPSによるコメントもとても刺激的なので、そちらも読みながら聴いてみてください。

アジア・チャンネルでは寺尾ブッタさん内畑美里さん関俊行さんの協力のもと、すでに20もの楽曲を紹介しています。いずれの楽曲も台湾と韓国の素晴らしいアーティストによるもので、インディー・ロックからヒップホップまで、音楽ジャンルは多種多様です。

ぜひ、2つのチャンネルを訪ねてみてください。音楽ファンにとって、世界の見知らぬ音楽への扉になれば幸いです。

それでは今回も、TOWER DOORSが注目する新人アーティストへのメール・インタビュー企画〈6つの質問〉をお届けします。いままで質問に答えてくれたアーティストの楽曲は下記の再生リストにまとめました。

★TOWER DOORSチャンネル登録はこちら