CRCK/LCKSが会員制サイト〈クラクラクラウド〉を開設した。

CRCK/LCKSによる有料の会員制スペシャル・サイト〈クラクラクラウド〉。同サイトは2015年のバンドの結成から5周年を記念したもので、3か月限定で運営される。

〈クラクラクラウド〉は、オンライン・サロンやクラウドファンディングの要素を兼ね備えたファンクラブで、CRCK/LCKSのメンバーによるブログ、動画、配信など、多彩なコンテンツを楽しむことができる。

〈クラクラクラウド〉の開設にあわせて、CRCK/LCKSの小田朋美(ヴォーカル/キーボード)からメッセージが届けられた。

なかなか通常ライブが開催できない昨今、メンバー同士も今までとは少し違う距離感で活動を続けていますが、ファンの皆さん、そしてこれからクラクラと出会う方にとっても、これまでとは少し違う方法で交流することが出来たらと思い、また、ライブをさらに楽しんでいただけるような流れを作りたいと思い、本サイトを公開する運びとなりました。

ふと開くとクラクラの音楽、日常、声に触れられる場所、毎日ちょっとだけ寄り道できるような場所を作れるように、メンバー全員で更新していきます。

10月中は無料トライアル期間とし、誰でも〈クラクラクラウド〉を閲覧できる。その後、2020年11月1日(日)から有料会員限定の会員制サイトに移行するとのことだ。クラクラのファンは、ぜひチェックしてほしい。

〈クラクラクラウド〉はこちら

 


INFORMATION
クラクラクラウド
コンテンツ:
・メンバーによるブログ(平日・月曜日〜金曜日の毎日更新)
・過去のライブ動画(隔週土曜日更新)
・リハーサル動画などのメンバーによる動画(隔週土曜日更新)
・メンバーによる音楽ミニ・レクチャー動画(不定期更新)
・メンバーによるミニ・ラジオ(不定期更新)
https://www.kurakuracloud.com/