連載

【A.B.C-Z Z PROJECT連載企画】〈A.B.C-Zの音楽的ABC〉+〈Love Me DoによるZ占い〉第2回 5月の担当は橋本良亮!

【A.B.C-Z Z PROJECT連載企画】〈A.B.C-Zの音楽的ABC〉+〈Love Me DoによるZ占い〉第2回 5月の担当は橋本良亮!

TOWER PLUS+に掲載中の〈A.B.C-Z Z PROJECT連載企画〉! A.B.C-Zメンバーが自分たちの作品とジャニーズグループの作品を紹介する〈A.B.C-Zの音楽的ABC〉と、人気占い師Love Me Do先生による〈Love Me DoによるZ占い〉からなるこの連載を、Mikikiでも特別掲載いたします!

 

■〈A.B.C-Zの音楽的ABC〉
メンバーによる自作品と他ジャニーズグループの作品をレビュー! 5月の担当は橋本良亮!

●ようこそ! えび沼へ……A.B.C-Zの作品をメンバーによるセルフ・レビュー

Q. A.B.C-Zとはどんなグループですか?

どんなグループだろう……凄く愛のあるグループだと自分では思っています。メンバー、スタッフ、ファン含めて〈1人は皆んなのために、皆んなは1人のために〉を大事にしているグループがA.B.C-Zですかね!

Q. 初めてA.B.C-Zを聞くならどの作品がおすすめですか?

“花言葉”ですね! ジャニーズの楽曲は、聴いただけでジャニーズっぽいねっていう曲が多いと思っているのですが、この曲はジャニーズ関係なく、素直に良い曲だと思っています。あとは歌詞。ストレートに〈ありがとう 愛してる〉が凄く好きなパートです。全体を通してストーリー性もある歌なので、是非聴いてみてください!

 

●俺が推すジャニーズの1枚……A.B.C-Zメンバーによる他ジャニーズ作品をレビュー

今はSexy Zoneの“RIGHT NEXT TO YOU”ですね! ジャニーズタレントとしてでなく、自分も魅入ってしまいました。曲も今までのSexy Zoneと違っていて、歌詞も全部英語だし、ダンスも攻めている。MVも凄く格好良かったですね。多分あのMVの再生数の大半は僕だと思います(笑)。それくらいあのMVは見ました。

 

■〈Love Me DoによるZ占い〉
A.B.C-Zがより飛躍するにはどうすればいいか、人気占い師Love Me Doが毎月アドバイス。メンバーもファンも実践して、共に楽しんで10周年を迎えよう!

●4月のZ占い振り返り
2021年の水瓶座は12年に一度の幸運期! 水瓶座の2012年2月1日にデビューしたA.B.C-Zにも幸運が!?
〈頭〉に何か変化を与えると運気アップ。シャンプーのCMやヘアカタログの仕事がくるかも……? メンバーはヘッドスパがおすすめ。ファンは髪に推しカラーのメッシュを入れると◎!

●橋本's comment
凄く当たるって噂のLove Me Doさんだ! シャンプーのCMとか凄くやりたいって思いますね。ヘアカタログもやりたいので……全部実行しようと思います(笑)。推しカラーのメッシュも面白そうですよね。あとはアドバイス通り2021年はヘッドスパに通い倒したいと思います!

●5月はコレを実践!
〈重い腰を上げることが大事〉な時。五月病で憂鬱な気分でも、面倒くさいと後回しにしていたことがあれば、それを解決するために行動してみてください。日常の運気UPの行ない一つ目は、口腔ケア。歯石を取る=厄落としの意味もあります。ファンの皆さんも次回のコンサートに向けて今からきれいな歯にしておきましょう。
二つ目は財布の買い替え。キャッシュレスの時代なので、コンパクトな折りたたみ財布が開運アイテムです。
三つ目は、行動を起こすにはパワーが必要なので、お肉を食べて力を蓄えてください。
メンバー個人へのアドバイスは、1986年11月13日生まれの戸塚祥太さんから、〈コンビネーション〉や〈相性の良さ〉というキーワードが見えます。ハマり役に出会えたり、一緒に仕事をしていてやりやすい人が現れるかもしれません。戸塚さんがさらに運気を上げるコツは、周りの人に〈たまに寂しそうな様子を見せる〉です!

 


PROFILE:Love Me Do
占い師、風水師、占星術師。「当たり過ぎる占い師」として占い界隈で話題の人。『幸せを運ぶ10の龍の育て方 手のひらで龍を覚醒させよう』発売中! Twitter▶@lovemedo_uranai

関連アーティスト