TOWER PLUS+に掲載中の〈A.B.C-Z Z PROJECT連載企画〉! 新コーナー〈A.B.C-Zが語るこれまでの10年・これからの10年〉と、人気占い師Love Me Do先生による〈Love Me DoによるZ占い〉からなるこの連載を、Mikikiでも特別掲載いたします!

 

■〈A.B.C-Zが語るこれまでの10年・これからの10年〉後編
デビューして10周年のA.B.C-Zメンバーに、これまでの10年・これからの10年について質問します。後編の今回は、これからの10年で挑戦したいことを、五関さん、戸塚さん、河合さんにお聞きします。

Q これからの10年で挑戦していきたいことはありますか? アクロバットをいつまで続けるのかも気になります。

五関晃一「アクロバットって一言で言ってもいろんな見せ方があるから、そこは観てる方々に心配されないように、常にすごいなって思ってもらえるように見せることが、特に僕が担うべきことなのかなと思います。なので自分たちでできる範囲で続けていこうと思ってます」

戸塚祥太「これからは、自分たちが何かに挑戦するというより、みなさんの期待に応えたいと思っています。例えばファンのみんなから求められているようなことや、スタッフさんから〈A.B.C-Zにこれをやらせたい〉っていうビジョンに対して、いつでもしっかり応えられるように備えておきたいです」

河合郁人「ずっと付いてきてくれてるファンの皆さんにも、途中からファンになってくれた皆さんにも、例えば次のデビュー15周年の時に東京ドームで初めてライブができたとか、付いてきてよかったって思える場所を増やしていきたいと思いますね。もし一度A.B.C-Zから離れてしまったファンの人がいても、そういう人たちが〈ずっと付いていけばよかった!〉って後悔するくらいのグループになっていきたいです」

 

■〈Love Me DoによるZ占い〉
A.B.C-Zがより飛躍するにはどうすればいいか、人気占い師Love Me Doが毎月アドバイス。最終回はメンバーからの質問にラブちゃんが回答!

A.B.C-Zからの質問「Love Me Doさん! 今年、いや来年(2023年)、いや、ここ3年くらいのグループの運勢を教えてください。そしたら今年(2022年)から準備できるので!」

2012年2月1日、水瓶座デビューのA.B.C-Z。この連載の第1回目でもお伝えしましたが、水瓶座には〈個、他との違い〉という性質があり、他のグループとは違う〈個性〉を活かすことがA.B.C-Zにとって重要です。少し先の話になりますが、2年後の2024年からは〈ファミリー層に愛されるグループ〉を目指しましょう! その準備として、2022年は食べ物との関わりが運気アップに繋がる年なので、グルメ番組や、特に地方での食べ歩きロケで地元の人との関わりを持って。そして2023年はトーク番組に挑戦! ファミリー層をターゲットにするという目的のため、下品なフレーズを使わずに笑いを提供できるトークスキルを磨いてください。また、運気を上げていくためには〈懐かしさ〉というキーワードもポイントに。メンバーの皆さんが10~20代の頃に遊んでいたゲームやマンガのネタを仕事や会話の中に取り入れてみたり、アニメの主題歌やNHK「みんなのうた」に起用されるような楽曲に恵まれたりすると、さらに運気アップが期待できます!


PROFILE:Love Me Do
「当たり過ぎる占い師」として人気の風水師、占星術師。「TOWER PLUS+」で連載している音楽占いも最終回!
Twitter▶@lovemedo_uranai


●12か月間ご覧頂きありがとうございました。これからもタワレコはA.B.C-Zを応援します!